ブログパーツの特徴と詳細

為替レートをリアルタイムで表示するブログパーツです。
通貨ペアは『米ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円、加ドル円、スイス円、トルコ円、ドルスイス、ユーロドル、ユーロポンド、ポンドドル、ポンドスイス』の計13通貨ペアが表示可能。同一時刻の前日比も表示されますので、相場の変化がよくわかります。
掲載したい通貨ペアを自由に設定できるようになっておりますので、サイトに合わせた為替レートを表示できると思います。リロードすることで最新のレートが表示されます。

また、メインカラムへ為替レートを掲載したいとお考えの方はメインカラム用為替レートブログパーツをご利用くださいませ。幅が350px~600pxと大きく、サイトをより充実させることができると思います。

ご利用方法

ブログパーツのソースコードは下記STEP1~5を順に設定していくことで生成されます。
STEP1にてお好きなカラーをクリック。STEP2にて幅を選択。STEP3にてお好きな形を選択。STEP4にて掲載したい通貨ペアにチェックを入れて決定ボタンをクリック。最後にSTEP5に表示されているソースコードをコピーし、ブログやホームページへ貼り付けてご利用ください。
表示イメージでお好みの状態になるまでお試しください。ご利用の前には必ず【利用規約】をお読みください。

設定とソースコードの作成